アルギニンが含まれているペニス増強サプリの特徴

NO IMAGE

ぺニス増強サプリには色々な有効成分が配合されていますが、大半の製品に配合されている成分の1つがアルギニンです。
マムシ・スッポン・ウナギなどの生物系エキス、亜鉛やオルニチン、マカやクラチャイダムなどの植物系エキスなども有名です。
それぞれの成分には滋養強壮作用や活力アップなどの役割があるので、それぞれが丁度よい量で配合されているものを選ぶのがぺニス増強サプリとしての効果を期待できるようになります。

アルギニンはアミノ酸系の成分で、シトルリンと一緒に血行促進作用を持ち、成長ホルモンの合成を補助する役割を持ちます。
そのため、2つのいずれかが欠けていると役割が半減してしまうなどからも、アルギニンを含むペニス増強サプリには必ずと言って良いほど2つの成分が含まれているようです。
ちなみに、有効成分の中にはトリプトファンと呼ぶものが含まれているケースが多いようですが、トリプトファンはシトルリンとの相乗作用を持つもの、相乗効果により血流を増やす効果を期待できる、成長ホルモンの分泌がしやすい身体に変えることができる利点を持ちます。
尚、ぺニス増強サプリに含まれているトナカイの角、これにはアルギニンが豊富に含まれていると言われています。